• Home
  • /
  • 【98点】アルカディア/スクリーンUVサンスクリーン(1/4)

【98点】アルカディア/スクリーンUVサンスクリーン(1/4)

2018.05.28

アルカディア/スクリーンUVサンスクリーン

アスカのアルカディアスクリーンUVサンスクリーンは、現代生活のためのサンスクリーンである。
普通の日焼け止めのようだが、早急の問題である大気汚染をカットし、保湿、ハリのケアの成分が配合されている。
にもかかわらず、肌に優しく刺激も少なく、ただ科学技術の先端というだけでなく、自然の持つ包容力と言っても過言ではないパワーを秘めている。

このスクリーンのサンスクリーンは、大気汚染対策と天然100%※の伝統がひとつになっている。
これまでに作られたサンスクリーンは、セリウム配合や水素配合でエイジングケア※ができるサンスクリーンというものだった。
今日に至るまでアスカの日焼け止めは、天然100%はもちろんSPFやPAも備え、海や川を汚さないモットーを堅持している。
AZやTNシリーズも水素配合でこの考えをベースとしているものである。
特にAZは使用感と水素水濃度の高さで長く供給されてきたが、今は生産されていない。
つまり、今回のスクリーンサンスクリーンは、日焼け止めは標準装備していながら目下肌荒れの原因のひとつとされているPMや排気ガスなどの大気汚染から肌をガードする椿花エキスを使用した、これまでのサンスクリーンとは一線を画す進化版なのである。
椿花エキスには大気汚染から肌を保護する成分があることが知られている。
SPF30、PA++で、アスカでは従来使われている酸化チタンが紫外線を反射する仕組みをベースとしている。
伝統と最新科学がここでついに融合したのである。

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>アルカディア スクリーン UVWサンスクリーン ご購入はこちら

>>> ご購入はこちら

>>> ご購入はこちら

>>> ご購入はこちら