アスカコーポレーション
ご利用いただきやすくなりました。今月のお知らせをご覧ください
【注文について】
クレジットカードの登録や変更はどうすればよいのですか? 更新日:2019年4月8日 NEW
アスカホームページのトップ画面(お名前の右側)にある「登録内容修正」よりご変更いただけます。
お電話の場合は、0120−999−333にて承ります。
住所変更はどこに連絡すればよいのですか? 更新日:2019年4月8日 NEW
アスカホームページのトップ画面(お名前の右側)にある「登録内容修正」よりご変更いただけます。その他にも「姓」の変更や「メール配信」のご希望についても承ります。
または、ご注文ハガキの下部にあるお届先記入欄にご記入ください。
お電話の場合は、0120−999−333にて承ります。
後払いは現金のみですか? 更新日:2019年4月8日 NEW
はい。振込票にて現金でお支払いください。
自動応答ダイヤルで氏名が流れませんでしたが? 更新日:2019年4月8日 NEW
入力いただいたお電話番号で、お二人以上のご登録がある場合に限り、お客様名を流しております。ご注文者を選択いただくためです。
自動応答ダイヤル「0088−222−555」では受取の時間指定はできないのですか? 更新日:2019年4月5日
はい。現在は配達日指定のみとなっております。今後検討いたします。
(ネット・スマホサイト・ハガキ・FAXでのご注文は時間指定可能)
自動応答ダイヤルでの注文は何点までできますか? 更新日:2019年4月5日
何点でもご注文いただけます。但し後払いをご希望の場合、初回は最大5万円までです。
自動応答ダイヤルではクレジットカードの支払い回数は選べますか? 更新日:2019年4月5日
申し訳ございませんが、1回払いのみでございます。
(ネット・スマホサイト・ハガキ・FAXでのご注文は支払回数選択可能)
自動応答ダイヤルで注文した後に、追加注文はできますか? 更新日:2019年4月5日
追加や変更は承ることができませんが、ご注文後お時間を空けずに二回目のご注文をいただいた場合は、なるべくおまとめ致します。
※但し、お支払い方法や配送日指定が同じ場合に限ります。
自宅の電話では自動応答ダイヤルが使えないのですが・・・? 更新日:2019年4月5日
ダイヤル回線など、お電話のご契約内容によりご利用いただけない場合があります。
住所や電話番号の変更をした場合、自動応答での注文はいつからできますか? 更新日:2019年4月5日
ご変更された翌日からご利用いただけます。
日用品やTNフツールの予約販売について 更新日:2019年4月5日
現在、ご予約なしでご注文いただけます。他商品と一緒にお届けいたします。
(但し限定数限り)
日用品は5個セットですが、1点からの購入はできないのですか? 更新日:2019年4月5日
はい。おまとめ購入でさらにお買い得価格としております。
電話で注文はできますか? 更新日:2019年4月3日
電話注文は300回線の自動応答ダイヤル「0088222555」でご注文いただけます。300もの電話をオペレーターが対応しますと300〜500人以上の人が必要となります。無人化されたことで、送料無料やそのほかのサービスアップができることになりました。今後はカタログを見ながら案内に沿ってプッシュするだけ、24時間いつでもスムーズにご注文いただけます。立て込んでお待たせするようなこともございません。
後払いについて、初回は5万円までとありますが、2回目からはいくらでもいいのですか?更新日:2019年4月3日
1回のご注文につき、初回は5万円まで、2回目以降は金額の上限を設けておりません。ただし、お客様のご状況により後払いのお支払方法ではお受け付けができない場合がございます。その場合は、クレジットカードのご利用、もしくは代引き(手数料一律¥324)をお選びください。
ハガキに後払いの記入欄がありませんが、どうしたらいい?更新日:2019年4月3日
申し訳ございません。4月号の申し込みハガキには後払いのチェック欄がございませんので、余白部分に「後払い」とご記入ください。
ポイントを利用したいのですが・・。更新日:2019年4月3日
WEBポイントはネットでのご注文の場合のみご利用いただけます。ご購入ポイントのご利用はハガキ・FAX、ネットご注文でご利用いただけます。自動応答ダイヤルでのご利用はできません。
支払方法は何がありますか?更新日:2019年4月1日
21日後までにお支払いいただける後払いが便利です。商品到着後、郵送で払込票をご送付いたします。コンビニでのお支払いは手数料0円です。そのほか、クレジットカードや代引き(手数料一律324円)もご利用いただけます。クレジットカードご利用の場合はホームページにて事前のご登録をお願いいたします。
ただし、自動応答ダイヤルでは代引きをお選びいただけません。後払い(手数料¥0のコンビニ払込票)、もしくはクレジットカードのお支払い方法をお選びください。
注文後に支払方法を変更したい。更新日:2019年4月1日
ご注文受付後のお支払い方法の変更はできかねます。インターネットの場合は念入りにご確認の上、購入ボタンをクリックしてください。また、自動応答ダイヤルでは、案内に沿ってプッシュしてください
注文した商品を確認したいときは?更新日:2019年4月1日
ホームページのご購入履歴でご確認いただけます。
注文確認メールが届きません。注文は受け付けられていますか?更新日:2019年4月1日
ホームページのご購入履歴にてご確認いただけます。また、配達状況もご確認いただけます。配達状況はフリーダイヤル0120999333でもご確認いただけるよう只今調整中です。
注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?更新日:2019年4月1日
ご注文をお受けしますとすぐに発送準備にはいりますので、ご注文後のキャンセル・変更・追加はお受けいたしかねます。
注文する前に試しに使ってみたい。サンプルはありますか?更新日:2019年4月1日
格安でお求めいただける「南部のイチオシ」をぜひご利用ください。天然100%※の商品をお試し価格でご用意しております。一定期間しっかり使ってこそご実感いただけると考え、無料のサンプルはご用意しておりません。(※天然由来成分のことです。キャリーオーバー(微量の混入)も含まないことです。)
「全品送料無料」ですが、食品のみではいくらかかりますか?更新日:2019年4月3日
まず、食品は食品以外の商品と一緒に購入すると送料無料となります。
食品のみでは864円(税込)、ポストにお届けできる場合(ゆうパケット)では170円、産直品は各々の料金設定がございます。商品情報をご確認下さい。
【返品・交換について】
開封/使用したものでも返品できますか?更新日:2019年4月1日
未開封の場合に限り、商品到着後14日以内で返品を承ります。その際の送料はお客様のご負担となります。まずはメール・電話にてお知らせください。

【メールにご記入の必要事項】
お客様のお名前・電話番号・ご住所・商品名・ご購入時期・ご返品の理由
メールアドレスservice-center@aska-corp.jp フリーダイヤル 0120999333
ただし、開封後、お客様のもとでキズ・破損が生じた場合など、お客様の都合での返品・交換はお受けできません。
注文した商品が破損して届いた。交換してもらえますか?更新日:2019年4月1日
商品に破損や汚損がございましたら、ただちにお取替えいたします。 14日以内にメール・お電話にてお知らせください。

【メールにご記入の必要事項】
お客様のお名前・電話番号・ご住所・商品名・ご購入時期・ご返品の理由
メールアドレスservice-center@aska-corp.jp フリーダイヤル 0120999333